loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強く感じられたものの、昨日同様暖かさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日の気温上昇により、バスが浮いている状況が続いております。朝一の人のプレッシャーが低めの時はポッパーを引いてくると円盤から飛び出してきてバイトをするバスも多かったですね!
 1日を通して日差しも強く、円盤下や対岸のカバー下につくバスが多く、ノーシンカーのワームをストラクチャーギリギリでフォールさせたり、巻いてきてストラクチャーすれすれを通したりするとコンスタントに釣れていました!
 水車の水の流れの中についているバスはまだ少なかったため、カバーを狙うか、円盤を1つ1つ丁寧に攻めていくことで数を稼ぐことができていたようです!

トラウトエリア
 全体的にこちらもレンジは表層付近でしたが、ルアーを選り好みする魚も多かったようです。風が強かったため投げづらい状況とはなりましたが、1.4g以下のスプーンの表層ひきが好調でしたね。
 クランクは数投に1匹のペースで釣ることができていましたが、表層から50cmほど下のレンジで反応しており、レンジを合わせていくことが大変なようでしたが、シルエットの小さいクランクやニョロ系を使うとコンスタントに釣れていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア