loader image

料金表

本日の状況!


 予報よりも降りだす時間は遅かったものの、4時以降は本降りの雨となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 雨のため、人のプレッシャーも少なく、池の全体で釣れていましたが、特に対岸付近でノーシンカーのワームを打ち込むと釣れていましたね!
 放流も比較的しっかりと動いており、ローライトであったことから表層付近を回遊しており、フローティングのミノーやペンシル、ポッパーなどで1日を通して釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 明日の鉄板王を控え、スプーンの練習をする方が多かったようですが、なかなか厳しい状況となりました。
 1.5g前後のスプーンでボトム付近を攻めるか、マイクロで表層付近を攻めるかの2択となり、幅がかぎられてしまっていたようです。
 プラグでは反応が良く、巻き下げや表層引きなどで連発する姿も見られました!

明日の営業案内
 明日はナイター営業なし(17時まで営業)、トラウトエリア全池貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆