loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日風が強く、夕方からは寒さを感じる状況となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からローライトな状況であったことと、昨日ペレットをあげたことからバスが全体的に浮いており、ハネものやペンシル、ポッパーなどトップ系のルアーで釣れていました!
 ワームではノーシンカーが好調で、対岸付近や円盤周りなど様々なポイントで釣れていましたね!
 日中はミノーやシャッドなどでストラクチャーをかすめるように引いてくると反応が良かったようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットの影響から、表層付近での反応が抜群によく、地味色のマイクロスプーンや表層系のクランクが好調でしたね!
 また、ボトム付近でもスプーンに反応する魚もおり、しっかり沈めてから巻き上げることでスプーンだけでも釣ることができていました!

今週末の営業案内
 明日・明後日は大会開催のためナイター営業なし(17時までの営業)となります。
 また、日曜日はトラウトエリア全貸し切りとなります。(バスエリアのみ17時まで営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア