loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から本降りの雨となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 近寄る低気圧の影響と、人のプレッシャーがかからなかったことから、なんでも釣れていました!
 朝の時間帯を中心に、ビッグベイトやジョイントベイトなどでガンガン釣れていたのと、日中はミノーやシャッド、バズベイトなどのハードルアーが好調で、円盤横やバスの群れを通すように投げると連発していました!
 ワームではノーシンカー・ダウンショットを問わず、ストラクチャー付近を攻めると釣れており、池を周りながら様々なストラクチャーを狙うとワンキャストワンフィッシュの勢いで釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 スプーンはやや難しさはありましたが、表層付近をレンジキープしながら巻いてくると派手目のカラーで釣れていましたね!
 1日を通して、メインはクランクとなりましたが、表層から中層付近をゆっくり目に引いてくると一投で何回もバイトがあり、かなりの数を釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア