loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕冷えましたが、日中は暖かく過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から放流がガンガン動き、ハネ物やポッパーなどのトップ系ルアーをはじめ、特にミノーやシャッドが効果的で池のいたるところで釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーも高く、ワーム中心の釣りとなりましたが、ノーシンカーのワームで円盤付近を攻めたり、スモラバ・ダウンショット・テキサスなどでカケアガリを攻めるとコンスタントに釣れていました。
 また、バイトは浅めでしたが、クランクやスピナべなどでも終日反応しており、イン側・アウト側問わず全体的に釣れていた印象です。

トラウトエリア
 スプーンはやや厳しかったものの、ボトム付近を攻めるとなんとか絞り出せていましたね!表層から中層付近ではクランクの反応が良く、時間帯によってはボトムノックなどで群れとなって追ってくる魚も見られました。
 日中、風が出てきたせいか、ややマイクロスプーンは釣りにくく、表層付近に魚は溜まっていたものの、狙い辛かったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆