loader image

料金表

本日の状況!

 本日は朝夕と日中の寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流もしっかりと動き、フローティングのミノーやスピナべなどに反応していました!日中は人のプレッシャーも高まり、ワームでの釣りがメインとなりましたが、ノーシンカーでは円盤付近や対岸のカバー下、ダウンショットやテキサスでは手前や島回り、対岸などのカケアガリを狙うと釣れていました!
 障害物すれすれを狙い、カケアガリも丁寧に攻めていくことが厳しい状況ではありましたが、なんとか絞り出すために必要なことであったようです。

トラウトエリア
 朝一からスプーンで釣れていました。1.5g~2.5gほどのスプーンでボトム付近を引いてくると釣れていましたね!また、風が強かったものの、マイクロスプーンも好調で、ゆっくりと巻き下げをすると強いバイトが出ていたようです。
 放流はしっかりと動いており、レンジを変えながら釣ることで数を稼げていましたね!
 プラグは引き続き好調で、表層から中層付近、もしくはボトムが好調で一投一匹のペースで釣れていた時間帯もありましたね!
 バレる魚は相変わらず多かったものの、来週の大会を見据えたいい練習が出来ていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆