loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼頃から強い北風が吹き、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝もいつもより冷えましたが、浮いて回遊しているバスと、ボトムに張り付くバスの2極化しており、浮いているバスにはシャロークランクやフローティングミノー、ボトムに張り付くバスにはバイブレーションやダウンショットが効果的でしたね!
 基本的には円盤横などのストラクチャー付近をタイトに攻めていくことで釣れていましたが、オープンのエリアでもノーシンカーのワームを巻いてフォールさせると食いついて来ていたようでした。
 昨日のペレットを覚えているのか、横方向の動きよりも縦方向の動きの方が反応するバスが多かったようです!

トラウトエリア
 風の穏やかな午前中はマイクロスプーンなどで表層付近を引くと釣れていましたが、風が出てきてからは一気に釣りにくくなり、クランクで表層下からボトム、メタルバイブレーションでボトム付近を攻めていくと何とか釣れていましたが、やや厳しさを感じていたようでした。
 その中でも、クランクの巻き下げやニョロ系など表層から中層付近をスローに泳ぐルアーはコンスタントに釣れていましたね!厳しい状況ではありましたが、なんとか絞り出すことはできていたようです。
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア