loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から雨模様の天気となってしまいました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 低気圧が影響したか、朝からボコボコに釣れていました!朝一は放流バスも良く動き、ジョイントベイトやスピナべ、クランク、ミノー、フロッグなどに反応し、池のいたるところで釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーが強まり、ワームでの釣りとなりましたが、ノーシンカーのワームで円盤付近をフォールさせるとかなりの数が釣れていたようです。
 午後は混雑も和らぎ、ローライトで気温が高かったことから表層系が爆発、スイッシャーやフローティングミノー、シャロークランクなどで手堅く釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 本日は全体的に魚が浮いておりましたが、クランクよりもスプーンの方が釣りやすい一日となったようです。
 朝一から様々な池でなぶらが起きており、地味色のマイクロスプーンでボコボコに釣れていましたね!クランクではクリアや地味色の表層クランクが効果的で、スローに動かすとより良かったようです。
 放流も全体的に長続きしており、赤金・オレ金からカラーとシルエットを落としながら釣っていくと放流だけで20本以上釣ることもできていました!春休みのお子様も多く、アウトドアレジャーを楽しんでいたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆