loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一時、風が強く感じられたものの、1日を通して暖かな日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも弱く、朝から放流バスがしっかりと動いており、1日を通して全体的にバスが釣れていました!
 朝一はスピナベやミノー、トップのルアーでも釣れており、ポイントは様々だったようですが、ストラクチャー横を通すように投げると釣れていたようです。
 日中はワームがメインとはなりましたが、ノーシンカーのワームで円盤横を狙ったり、スモラバやダウンショットなどでカケアガリ付近を狙うとコンスタントに釣れており、アクションをこまめに加えず、フリーフォールで食わせたり、ボトム付近で放置したり、ズル引きするなどした方が、魚の反応は良かったようです。

トラウトエリア
 大物池は厳しかったものの、他の池は好調でした。放流魚もしっかりと動いており、レンジを変えながら釣りをすることで長い時間釣ることが出来ていたようですね!
 クランクよりもスプーンの方が釣りやすい時間帯も多く、金残し・銀残しのカラーでも十分に釣ることが出来ていました。
 プラグではクランクを中心に、表層から中層付近を狙うと釣れていましたね!ボトムではメタルバイブレーション、ボトムノックなども反応が良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆