loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日ローライトとなり、1日を通して暖かく、過ごしやすい日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日に引き続き、暖かな1日かつローライト状態であったため、バスが表層付近に浮いておりました。
 午前中は人のプレッシャーも少なかったため、スピナベやミノー、シャッドなどのハードルアーを岸際や障害物付近を通すように巻いてくるとガンガン釣れていましたね!
 日中はやや落ち着きましたが、ノーシンカーのワームで円盤付近や対岸のカバー、島周りなどでフォールさせたり、泳がせて障害物付近を通すと池の至る所で釣れる様子が見られました。
 表層付近に溜まる現象は夕方まで続き、I字系のルアーやワームの表層引きで食いつくなど、本格シーズンを感じさせる釣果となったようです!

トラウトエリア
 こちらも魚は全体的に浮いていましたね!表層〜中層のクランクでボコボコに釣れていました!
 ボトム付近にも元気な魚はいたようで、スプーンでは金銀残しや蛍光などの派手系のカラーでボトムから巻き上げると反応していました。
 また、かけあがり付近で反応する魚も多く、メタルバイブレーションで釣ることもできており、幅広い釣りを楽しむことができていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア