loader image

料金表

本日の状況!

 夜降っていた雨も朝には上がって、日中は天気が良く気温も上がって暑いくらいの陽気になりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はハードの反応はイマイチでしたがワームは好調でノーシンカーやダウンショット、ジグヘッドなどでかなり数が出ていました。日中は陽射しが強くなったこともあってかハードは手強い時間帯もありましたが、ワームの喰わせ系ライトリグは好調でコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 朝一は雨の影響で若干濁りが入っていたためか比較的派手目のスプーンで釣れていました。ただ5号池は昨日の大会のプレッシャーからかショートバイトも多かったですね^^;日中の日差しが強くなった時間帯はスプーンはちょっと手強くなりましたね^^; そんな中プラグは好調でレンジのあったものを選んでやればコンスタントに釣れていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア