loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風も強くなく、暖かな1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日・今日の暖かさからカケアガリ付近には多くのネストができております。そのため、ルアーやワームに食いついてくるバスは少なく、暖かい割にはやや厳しい状況となりました。日中は全体的にバスが浮いていたことから、ノーシンカーのワームのフォール、特に地面に着くまでゆっくりとフォールさせると反応し、地面についた瞬間に喰うなどの姿が見られました。
 岸際付近で反応する魚には、テキサスやキャロライナリグなどで地面をズル引きしながらゆっくりと巻いてくると釣れていましたね!島周りや対岸で反応する魚も多くはなかったもののポツポツと釣れていたようです。

トラウトエリア
 連日の放流のため、朝から金黒・金茶系のスプーンが好調でしたね!レンジは表層付近かボトムと両極端で、それぞれのレンジを引けるクランクやバイブレーションなどが好調でした!
 本日の放流は13時でした。魚の活性も高く、速いスピードで追ってくる姿が見られ、速巻きでしっかりとしたバイトを取っていくとかなりの数が釣れていましたね!
 夕方は表層付近での反応が良く、フローティングのクランクを使えば1投1匹で釣れていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア