loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みと日中の暖かさの寒暖差の激しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みからかスロースタートの状況となりました。9時くらいまではワームでもぽつぽつと釣れる程度でしたが、気温が上がってきてからはノーシンカーのワームを中心に円盤下や対岸のカバー下など物陰を攻めていくとコンスタントに釣れていましたね!
 また、岸際を意識するバスも多く、ダウンショットやネコリグなどでカケアガリ付近を狙っていくとかなりの数が釣れていました。
 本日は注水付近よりも池の中央からアウト側での反応が良かったようですね!場所を変えながら釣りを進めることで一日を通して釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 昨日の放流の残りがいたようで、5号池は朝から金系のスプーンで釣れていました!放流はややアウト側による傾向がありましたが、1時間程度長続きしており、レンジや手前・沖合のキャスト場所を変えながら釣ることで一投一匹のペースで釣れていた時間帯もありました。
 また、放流が落ち着いてからも気温が上がったことから、表層付近に活性の高い魚が溜まっており、マイクロスプーンやプラグを使うことで飽きることなく1日を過ごすことが出来ていたようです!

明日の営業案内
 明日もトラウトエリア5号池に放流!明日は13時ごろの放流となります!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア