loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日雲の多い天気で、午後には冷たい風が強く吹くなど気温もあまり上がらずちょっと肌寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はバスの活性が良くスピナべやジャークベイト、シャッドなどでかなり釣れていました。日中も曇っていたこともあってか引き続きスピナべやシャッドは釣果が出ていましたね!午後になるとちょっと手強くなりましたが、ダウンショットやノーシンカーなどのライトリグは一日を通して好調でコンスタントに釣れていました^^

 トラウトエリア
 朝は昨夜降った雨のため濁りが入って蛍光ピンクや金混ざりなどの比較的派手系のスプーンで釣れていました。プラグは表層系を中心にかなり釣果が出ていました^0^ 9時頃には今週は「放流ウィーク」と言うことでガッツリ放流が入りましたが、濁っていたためか「即爆釣!!」とはいかず若干時間が経ってからの反応でした^^; その後も放流効果でスプーン、プラグ共に一日を通してコンスタントに釣れていました。

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア