loader image

料金表

本日の状況!

 本日は午後から嵐のような大雨となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 嵐のような天気ではありましたが、終日人が途切れることなく釣りをされていました。風も強く、釣りにくさを感じる一日とはなりましたが、休日にしては人のプレッシャーも少なく、普段ではなかなか見れないビッグベイトやトップ系ルアーでもガンガン釣れており、ハードルアーをとにかく変えながら、様々な釣りを試していた方も多くいらっしゃいました。
 バスのレンジも全体的に散らばっており、ミノーやクランクなどレンジを変えることが出来るルアーが特に効果的だったようです!

トラウトエリア
 こちらも人が少なく、様々な釣りが出来ていました。放流もしっかりと動き、レンジを変えながら釣ることで長い時間放流狩りを楽しめていたようですね!
 表層付近は風が強く、釣りにくかったものの、表層ちょい下からボトムまではすべてのレンジで反応しており、寒い中ではありましたが、釣りを楽しめていたようです!

来週の営業案内
 明日からトラウト平日放流ウィーク開催!詳細はこちらから!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア