loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで、朝のうちは寒さを感じたものの、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 休日ということもあり、人のプレッシャーを強く感じさせる一日となりました。
 一日を通して、ハードルアーではなかなか反応しなかったものの、対岸の際などで辛うじて反応しており、スピナべやミノーなどレンジをある程度変えることのできるルアーが好調だったようですね!
 ワームであれば、リグの種類を問わずして釣れており、ノーシンカーではボトムまでフォールさせて食わせ、ダウンショットやスモラバ、ネコリグではカケアガリ付近を細かくアクションを加えながら巻いてくると釣れていましたね!混雑が緩和された夕方には様々なポイントを動きながら攻めていくことで数を稼ぐことが出来ていたようです!

トラウトエリア
 上か下かの両極端なレンジとなる一日でした。ローライトの状態が一日続いたため、表層付近での反応も良く、表層クランクをスローに巻いたり、マイクロスプーンで表層付近を巻いてくると釣れていました!
 また、ボトム付近ではクランクの巻き下げやボトムノック、メタルバイブレーションなどが好調でしたね!
 放流は場所により状況は異なったものの、レンジを変えながら探っていくことで、長い時間楽しむことが出来ていましたね!放流を起点にカラーローテーションを重ねていくことで、放流がらみの魚も数多く釣れていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆