loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風もなく、暖かな1日となったことから、平日にもかかわらず多くのお客様にご来場いただきました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 混雑による人のプレッシャーからか、やや厳しい1日となりました。スピナベ・クランク・ミノー・バイブレーションなどのハードルアーで反応したのは主に朝のうちだけで、全体として見るとワームの方がコンスタントに釣ることが出来ていたようです。
 気温は高かったものの、人のプレッシャーを避けるため、沖合やボトム付近に溜まるバスが多く、ダウンショットやノーシンカーのボトム放置、スモラバやネコリグなどで対岸・手前のカケアガリ付近を探ると釣れていましたね!
 円盤下に着くバスは少なく、物陰を通すよりかはボトムをしっかり探っていく方が反応が良かったようです!
 また、本日は久しぶりのホシスズキが釣れました!80cmを越えようかという巨体とのファイトは絶品!ギャラリーも多数おりました!

トラウトエリア
 午前中は魚が上ずっており、マイクロスプーンや表層系のクランクが良く釣れている印象でした。足元を回遊している魚も多く、回遊が回ってきたタイミングではボトム系のプラグも良かったですね。
 今日はたくさんの方にお越しいただいたので午前中に放流を入れました!放直はもちろん好調で、ノア1,8g、ドーナ1,5g、ミュー2,2gなどのオレ金でガンガン釣れていました!落ち着いてからは少し深いレンジに入ったようで、中層からボトム付近まで落としてやるとしっかり釣れ続いていましたね。
 午後は全体的に落ち着いてしまったのと、風が強くなってきたこともあってクランクが活躍していました。プラグは表層からボトムまで広く反応がありいろいろなルアーで釣りを楽しむことができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア