loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報とは異なり、日が昇るにつれ強風となり、夕方には嵐のような状況となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 風が強く、あたりが取りづらかったことから、やや苦戦していた方が多かったようです。風の止んだ時間帯ではノーシンカーのワームが好調でしたが、風が強い状況ではダウンショットやネコリグ、スモラバなど比較的流されにくいリグが良かったようですね。
 朝一はローライト状態であったため、岸際でトップ系のルアーが釣れており、スピナベやミノー、クランクなどのハードルアーでも1日を通して釣ることが出来ていました。
 1日を通して、円盤下にぴったりとつくバスと、カケアガリ付近に張り付くバスの二極化の状況となり、風の状況や時間帯によりルアー・ワームを使い分けていくとかなりの数を釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい1日となりましたが、表層から中層を泳ぐクランクと1.5g前後の地味色のスプーン、風が弱い時のマイクロスプーンが好調でしたね!
 レンジは表層から中層に溜まる魚が多かったようですが、ボトム付近でも猛スピードでチェイスしてくる魚もおり、どのレンジでもアタリが出ていたため、より深いバイトが出るレンジを探し出していくことが釣果を伸ばす鍵であったようです。
 また、魚の活性が高いためかバレることも多く、ネットインの練習にも最適だったようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア