loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りであったものの、気温は高く、過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みも弱くなり、終日ローライトであったことから、バスのレンジは散らばり、上から下まで様々なレンジで釣れていました。
 傾向としては、朝一はボトム付近での反応がよく、スモラバやダウンショット、直リグなどが効果的でしたね!
 日中は気温も上がったことから、中層から表層付近にバスが集まっており、ノーシンカーのワームで円盤横をフォールさせたり、ミドストなどでストラクチャー付近を通したり、ハードルアーではスピナベやクランクを巻いてきてカケアガリ付近で喰う魚も多く、1日中止まることなく釣ることができていました!

トラウトエリア
 こちらも気温が高く、ローライトであったため、表層付近の反応が抜群に良い1日となりました。
 1日を通してマイクロスプーンの表層引きと表層クランクでの反応がよく、特にクランクは一投で数バイト出るほどの活性の高さが見受けられました。
 マイクロスプーンでは中間色から地味色での反応が良く、こまめにカラーを変えていくことで止まることなく釣れていましたね!
 表層から10センチ程度のレンジを引いてくると連発する姿もみられていました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア