loader image

料金表

本日の状況!

 今日は予報に反して一日中強い風が吹いて釣りをするにはちょっと釣り辛かったですかね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は風が強かったものの冷え込みは無くバスの活性は良かったですね!トップやスピナべ、ジャークベイト、クランク、シャッド等々釣れていました。 人が多くなるとプレッシャーからか手強くなってしまいました^^; それでもワームは好調でダウンショットやノーシンカー、ジグヘッドなどで数が出ていました。

 トラウトエリア
 一日中風が強く吹いていたためかなり釣り辛い状況でしたね>< いつも好調のマイクロスプーンは風に流されて歯が立たずスプーンはかなり苦戦していましたね>< そんな中、風の中でも引き抵抗があってしっかり引けるクランクが活躍していました。どのレンジでも釣れていましたが、特に表層付近の反応が良かったですね^0^



本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア