loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報通りの強風となってしまいました。日差しはあったものの、夕方はやや肌寒さを感じましたね。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日が昇るにつれて、少しずつ人の増えていく1日となりました。冷え込みがなかったため、バスの反応は朝一からよく、スピナベやクランクなどの巻き物をはじめ、ノーシンカーのワーム・ダウンショットなどでも連発する姿が見られました!
 午後からは強風かつ多くの人のプレッシャーから、若干ペースが落ちてきたものの、ノーシンカーのワームで対岸のカバー下を攻めたり、テキサスやダウンショット、ネコリグなどでかけあがり付近を探っていくとコンスタントに釣れていました。また、夕方もスピナベやミノー、シャッド、クランクなどのハードルアーで、数は多くはなかったものの、ポツポツと釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 1日を通して、レンジが散らばり気味で、なかなかつかみどころのない1日となりました。
 魚の活性は高く、よく飛び跳ねる魚も多かったため、バラす回数はかなり多く、手強い状況とはなりましたが、表層から中層付近では、放流を起点としたスプーンのカラーローテーションやクランクの巻き下げ、表層のスロー巻きなど様々な釣りができており、またボトム付近ではメタルバイブレーションやボトムノックなどでも釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆