loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気予報通り一日雨になってしまいました>< 魚にとっては恵みの雨でしたが、果たしてアングラーにとってはどうだったのでしょうか? それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 今日は気温はあまり上がらなかったものの、雨が降っていて一日曇っていたので魚が全体に散っていていたようでした。活性はとても高く、ミノー、シャッド、スピナーベイトなどのハードルアーでも一日を通してコンスタントに釣れていました! トップはガンガン出るという感じではなかったようですが、雨が少し弱くなったタイミングなど何かきっかけがあると良く反応しているようでした。
 ワームは相変わらずの好反応で、円盤や杭回り、インレット側のカバーやカケアガリなどをしっかりと狙ってやるとガンガン釣れていました!狙えば3桁も狙える状況なので、シーズンイン前に感覚を掴んでおきたい方は是非遊びに来てください!
 

 トラウトエリア
 今日は一日を通してプレッシャーがほとんどかかって無かったので1~5号池まで絶好調でした!午前中は魚が深く入っていたようで、中層から下で良く釣れていました。午後は少し浮いてきたようで、表層ちょい下から中層の反応が良かったですね。スプーンは、サイズやカラーを落とすと喰いが悪くなってしまうようで、1,5g~2g位のスプーンで金系やメタリック、蛍光色の反応がとても良かったです。

 明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!



本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア