loader image

料金表

本日の状況!

 本日は一日を通して曇りの天気でしたが、風もほとんど無く気温も高めだったので過ごしやすい日になりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はそこまで冷え込まなかったこともあり、トップの反応がとても良かったようで、特にスイッシャーが良く釣れていましたね!ストラクチャー回りだけではなく、オープンのエリアでも釣れていたようでした!
 日中は中層付近で喰う魚も多く、ミノーやスピナべなどの巻物でもカケアガリや円盤を絡ませてやると釣れていたようでした。
 またワームへの反応がとて良く、ノーシンカー・ジグヘッド・ダウンショット・ネコリグ・スモラバなどのライトリグはかなりのペースで釣れていたようで、半日で100匹近く釣っている方もいたようでした!

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響からか、どの池も表層付近に魚が溜まっていましたが、5号池はやや厳しく、ペレットカラーのスプーンにも反応しずらい一日となりました。
 その代わり、1~4号池の反応はとてつもなく良く、表層付近の魚を表層を巻けるクランクやマイクロスプーンなどを使えば、一投一匹のペースで釣れる時間帯もあり、とても楽しめていたようです。
 一日を通して、気温も下がらなかったことから、レンジも表層から中層付近を狙うだけで済み、派手目のカラーのルアーには反応しずらかったものの、レンジは合わせやすく、かなりの数を釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア