loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日を通して風が強く、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は冷え込みも弱かったことから、朝からバスが浮いており、ルアーに群れでついていくバスも多く見られました。岸際ではトップ系のルアーが好調で、何本も釣ることが出来ていましたね!
 また、中層付近でも反応するバスも多く、スピナべやミノーなどのハードルアーでも釣れていました。
 ボトム付近ではメタルバイブをはじめ、キャロライナリグ・テキサス・ネコリグ・ダウンショットなど様々な仕掛けのワームも好調で、日中やや気温が上がったタイミングではノーシンカーのワームをゆっくりフォールさせて放置するなどするとコンスタントに釣れていたようです! 

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくい一日となりました。気温も高めであったことから、表層付近に魚が溜まっており、カウント2~4のあたりでの反応が良かったようですね!スプーンのカラーは地味色系が好調で、時間帯によっては地味色がメインの金系スプーンでも釣ることが出来ていました!
 プラグは表層から中層付近が好調で、表層をスローに巻いたり、中層まで巻き下げてレンジキープをしながら巻いてくると連発する時間帯もあったようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア