loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒さを強くは感じない一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みもひどくはなく、日中も日が出ているうちは暖かさを感じたことから、比較的良く釣れていたように感じます。
 朝一はハードルアーの反応も良く、スピナべやミノー、ジョイントベイトやトップ系のルアーなどで釣れており、場所によっては連発する姿も見られました!
 ワームでは、朝のうちはボトム付近に溜まっているバスも多く、テキサスやフリーリグ、直リグなどが好調でしたね!
 日が出て暖かく感じる時間帯は、ノーシンカーに切り替えると釣果を伸ばすことが出来ていたようです!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげた影響から、魚が表層付近に溜まっており、マイクロスプーンや表層プラグに好反応を示しておりました。
 スプーンのカラーは金系から地味系まで様々なカラーで釣れておりましたが、ペレットに合わせたブラウン・オリーブ系が好調でしたね!午後の日が陰った時間帯はいたるところでなぶらが起きており、同じスプーンで針が曲がるほど連発しておりました!また、スプーンにより釣れる・釣れないがあったため、様々なスプーンを使いこなせるとよりたくさん釣ることが出来ていました!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア