loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して、暖かさを感じる日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みも弱く、日中は暖かくなったことから、朝からバスがよく反応していました。
 朝一はミノーやシャッド、クランクなどのハードルアーにも反応しておりましたが、人のプレッシャーが若干高まると沖合や対岸のカバー下、円盤などのストラクチャーのしたに逃げ込むバスが多くなり、ノーシンカーのワームで物の影を狙ったり、ダウンショットやジグヘッド、テキサスやキャロライナリグなどで島周りや手前のカケアガリの1番下あたりを狙うと好調でした。

トラウトエリア
 暖かくなったことから、魚が全体的に浮いており、表層付近のマイクロスプーンやクランクが好調でしたね!昨日ペレットをあげたことも影響し、ブラウンやオリーブなどの地味色のカラーが好調でした。
 日中以降も表層付近に魚が溜まることが多く、1g以下のスプーンがメインとなりましたが、カラーは地味色中心で無くとも、こまめにローテーションを行うことで連発する姿も見られました!
 クランクではややシルエットの小さめの物を選び、表層付近をゆっくりと巻いてきたり、巻き下げして中層付近を狙うとコンスタントに釣ることができていたようです!

今週末の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 また、日曜日は大会開催のためトラウトエリア5号池のみ終日貸し切りとなりますが、
 参加者が多く、駐車場満車による入場制限がかかる場合がございますので、十分ご注意ください。

 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア