loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から嵐のような雨風となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気圧の影響+人のプレッシャーも少なかったため、なんでも釣れるような状況が続きました。午前中は雨風もなく、穏やかであったため、ペンシルなどトップ系のルアーで釣れていましたね!
 日中もジョイントベイトやスピナべ、ミノー、クランクなど様々なルアーで釣れており、特に岸際付近を通すと多くのバスがチェイスしてきていたようです!
 ワームではカケアガリ付近を中心にシンカーをつけたリグで攻めていくとガンガン釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 こちらも人のプレッシャーが少なく、昨日ペレットをあげたことから頻繁になぶらが起きるような状況が続きました。赤金ではさすがに厳しかったものの、黒金やシルバー系のカラーでほぼ一投一匹のペースで釣れていましたね!
 プラグでは表層付近を泳ぐルアーの反応が良かったようですが、スプーンだけで十分釣れ続ける一日となりました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア