loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は若干冷え込みましたが、日中は天気が良く気温も上がって暖かくなりました^^ 午後になると風が強く吹いてきてちょっと釣り辛かったようです。 天気は下り坂なんですね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝一は人のプレッシャーも少なくジョイクロやスピナべなどの巻物で釣れていました。落ち着いてからもダウンショットやスモラバ、ノーシンカーなどでコンスタントに釣れていました。午後の風が強くなった時間帯はスピナべやクランクなどの巻物で連チャンする場面もありました^0^ ダウンショットやスモラバなどのライトリグはブレイクやストラクチャーを狙ってやると引き続き好調でした。

 トラウトエリア
 一日を通して表層付近の反応が良くマイクロスプーンや表層系クランクで比較的サイズの小さめなものが好調だったようです。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア