loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一日を通して北風が冷たく感じさせる日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒かった割には良く釣れていた印象です。朝一はスピナべやミノー、シャッドなどのハードルアーに放流バスが反応しており、ストラクチャー付近やカケアガリ付近を通していくと釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーも強まり、ワーム中心での釣りとはなりましたが、ノーシンカーのワームで円盤横をフォールさせたり、対岸や島回りなど岸際を攻めていったり、ダウンショットやスモラバ、ネコリグなどでカケアガリ付近をスローに引いてきたりすると釣れていました。
 また、最近の傾向ですが、フリックシェイクなど細めのワームを使うと好調のようですね!ワームの直径が細ければ8インチ以上の大きなワームでも釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 寒さの厳しい日となり、人も少ない状況とはなりましたが、北風が強く、釣りにくい一日となりました。
 朝一から金・銀・蛍光色のスプーンで釣れており、放流前はクランクやニョロ系などのプラグに変える必要はあったものの、放流を絡めていけばスプーンだけでも十分釣ることが出来る一日となりました。
 マイクロスプーンは風に流されるため釣りにくく感じたものの、1.5g前後のスプーンのカラーローテーションをこまめにしていき、レンジも表層ちょい下からボトム付近まで幅広く探っていくことで連発して釣れる時間帯もあり、プラグでは表層も含めすべてのレンジで反応が良かったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆