loader image

料金表

本日の状況!

 本日は冷たい北風の吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さが厳しかったものの、水温自体は下がりきっておらず、朝一の寒いときはスロースタートでありながらも、全体としてよく釣れていた1日となりました。
 カケアガリ付近に溜まる魚が多く、ハードルアーではシャッドやミノー、スピナベなどで岸際付近を引いていると釣れており、ワームではダウンショットや直リグ、キャロライナリグやテキサスなどシンカーを付けてカケアガリの魚を丁寧に探っていくか、ノーシンカーのワームで円盤下にいる魚や島周りにいる魚を狙うと1日を通して飽きることなく釣ることができていたようです!

トラウトエリア
 人のプレッシャーが薄かったことから、全体的に魚が浮いており、時折ナブラが起こるような状況が続いておりました。スプーンでは1.5g以下であれば、カラーを気にすることなく釣れており、表層直下を引いてくることで連発していましたね!マイクロスプーンでも十分釣ることができておりましたが、風が強かったため、少し重めのスプーンの方が効果的であったようです。
 プラグはクランクを中心にどのレンジでも釣ることができており、あたりが無くなったらルアーを変えるということを繰り返していけばかなりの数を釣ることができていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア