loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気は良かったのですが、冷たい北風が一日中強く吹いていて寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はスピナべやシャッドなどのハードルアーで釣れていましたが一番釣れていたのはダウンショットでした!またブラインドで狙っていくよりもカケアガリについているバスをサイトでキッチリ目の前を通してくるほうが釣れていました!午後は風が強くなり全体的にボトム付近にバスが溜まるようになりシャッドやミノーのジャークやストップ&ゴーで連チャンしていましたね!
 
 トラウトエリア
 朝方は昨日のペレットあげの効果により表層付近魚が浮いており、マイクロスプーンで爆釣状態でしたね!放流が入ってからはファースト・セカンドとしっかりとローテーションを行えば金・銀残しのカラーの1.4g以上のスプーンだけで釣れていたようです!難しいと感じた時はニョロ系のクランクを入れればほぼ一投一匹の状況でした。本日は午後からやや風が吹いてきてしまいましたが、ルアーローテーションを気にしないで釣りを出来ていたようです!

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER