loader image

料金表

本日の状況!


 本日はあたたかな陽気となり、多くのお客様にご来場いただきました。また混雑につきまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日は朝の冷え込みは少なく、日中も気温が上がりましたが、人のプレッシャーが強く、厳しさを感じた一日となりました。
 放流バスを中心に、スピナべやシャッド、クランクなどのハードルアーで釣れている時間帯もありましたが、一日を通してメインはワームで、ノーシンカーなどでストラクチャー下や杭の横など物のかげを狙うと良かったようです。
 また、岸際を意識する魚も多く、対岸のカバーの下や島回り、手前のカケアガリ付近に溜まるバスもおり、ノーシンカーのワームを沈ませたり、ダウンショットやスモラバ、テキサスなどで丁寧に探っていくことで、きつい時間帯でもなんとか絞り出すことが出来ていたようです。

トラウトエリア
 こちらも人のプレッシャーが強く、なかなか厳しい一日となりました。
 今日は中層にいる魚は薄く、表層付近かボトム付近に溜まる魚が多かったようで、ここ最近の傾向の釣りが通用しない日とはなりましたが、全体的にプラグが効果的で、表層付近のクランクで連発する姿も見られました!
 ボトム付近ではバイブレーションや水深の浅い池ではクランクのボトムノックが好調でしたね!また、本日はお子様も多くいらっしゃっておりましたが、表層クランクやセニョールトルネード、スティックなどのお助けルアーの力を借りて楽しむことが出来ていました!
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆