loader image

料金表

本日の状況!


 本日は春を感じさせるあたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日はあたたかな気候となったことから、良く釣れていた印象です。
 朝一は放流の効果からか、シャッドやミノー、スピナべやバイブレーションなど様々なハードルアーで釣れていましたね!
 日中以降はワームが好調で、ノーシンカーのワームで対岸を打ったり、円盤下や杭の横などをフォールさせるとコンスタントに釣れていました。
 また、岸際を意識するバスも多いようで、カケアガリ付近にたまった魚をダウンショットやスモラバなどで釣っていっても良かったようです。

トラウトエリア
 朝のうちはやや冷え込んだことから、パッとしませんでしたが、あたたかくなるにつれて魚も浮いてきて、表層のクランクやマイクロスプーンなどでコンスタントに釣ることが出来ていました。
 ボトムでも反応する魚はおり、ボトムノックなどで釣ることはできていましたが、表層から中層付近をクランクを使って攻めていったほうが効率的に釣ることが出来ていたようでした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆