loader image

料金表

本日の状況!

 朝は気温はそこそこ下がったものの、天気は快晴で暖かく感じられましたが、10時頃から強烈な北風で一気に寒くなってしまいました。 それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日も一日を通して人のプレッシャーが強かったようですが、そこまで釣果が落ち込むということはなく朝は、ミノーやシャッドなどハードルアーでも良く釣れていたようでした!
 日中はワームの釣りが良く釣れていたようで、ノーシンカー、ジグヘッド、ネコリグなどでストラクチャー回りや対岸のカバーの奥を丁寧に攻めてやると数が伸びていました。
 また、足元や島回りのカケアガリについている魚の反応がとても良かったようで、連発している事がよくありました。

トラウトエリア
 朝一はまるで放流を入れたかのように魚の活性が高く、1,5gから2g位のスプーンでかなり釣れていたようでした!ある程度の時間で落ち着いてしまったようですが、マイクロスプーンで表層を引いたり、表層から中層を引けるクランクを使うとしっかり釣れ続いていたようでした。 
 風が強くなってきてからは、スプーンでは流されてしまい中々厳しかったですが、クランクやボトムプラグは飽きられない程度にカラーローテーションをしてやるとコンスタントに釣れ続いていましたね!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア