loader image

料金表

本日の状況!


 本日は北風が強く、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーは強かったものの、ここ数日の好調をキープしており、朝からトップ系のルアーやミノー、クランクなどのハードルアーでも釣ることが出来ていましたね!
 また、ワームではダウンショットやスモラバ、ノーシンカーのワームでストラクチャー付近に入れたり、カケアガリを丁寧に探っていくとコンスタントに釣ることが出来ていたようです。夕方は対岸のカバーの下など日陰に着くバスも多かったようで、対岸打ちやワームのフォールなどでかなりの数を釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 風が強く、釣りにくさはありましたが、上から下まで様々なレンジで釣ることが出来ていました。スプーンのウェイトもそこまで気にせず、1.5g前後のスプーンやマイクロスプーンをローテーションしながら使うことで一日を通して釣れていたようですね!
 風でスプーンが流されてしまうようなときはクランクやメタルバイブレーションなどを使い、表層ちょい下やボトムをしっかりと狙っていくことで連発する時間帯も多くあり、ルアー選びにはそこまで困らない一日となったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア