loader image

料金表

本日の状況!


 昨晩の地震につきまして、お客様ならびに取引先様のご無事を心からお祈り申し上げます。また、被害にあわれました方には心よりお見舞いを申し上げます。キングフィッシャー周辺におきましては、大きな被害は無く、本日から通常営業を行っておりますのでご安心ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日からあたたかな気候となったこと、そして本日は人のプレッシャーも強くなかったことから朝一から良く釣れていたようです!
 ワームがメインとなる一日とはなりましたが、ノーシンカーのワームで対岸やストラクチャーの下をフォールさせたり、シャッドテールワームで巻いて円盤下を通すなどするとコンスタントに釣れていましたね!また、朝の冷え込んだ時間帯などやや厳しさを感じる時間はカケアガリ付近に着いたバスをラバージグやダウンショット、ネコリグなどで拾うと飽きることなく釣れていたようです。夕方はハードルアーでも釣れており、シャッドやミノー、クランクなどでストラクチャー付近を狙うと効果的だったようです!

トラウトエリア
 こちらも午前中を中心に人のプレッシャーが薄かったことから、さまざまなルアーで釣れていましたね!レンジは全体的に散っている印象でしたが、細かくレンジを刻んでいくことで釣れており、1.5g前後のスプーンでカラーローテーションを回していくことで十分釣ることが出来ていたようです。
 また、プラグでは上か下かという極端なレンジで反応が良く、表層付近のクランクはややスローに、ボトム付近ではバイブレーションやボトムノック、巻き下げなどが効果的できちんとスピードを合わせることができれば連発していました!

バスエリア混雑します
 来週火曜日(2月16日)は団体利用(20名)のため、バスエリア混雑ならびに第一駐車場の封鎖となります。十分ご注意ください。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆