loader image

料金表

本日の状況!


 暖かくなったことから多くのお客様にご来場いただきました。特にバスエリアにつきましては、明日も同様の混雑となる可能性が高いです。ご来場の際は十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は寒さのためかバスの動きも悪く、人のプレッシャーも終日高かったことから厳しさを感じていました。
 ハードルアーでは、放流バスをミノーやスピナべで釣ることが出来ていましたが、ポツポツ程度で、基本的にはテキサスやダウンショット、ネコリグやスモラバなどボトム付近を狙うワームでカケアガリ付近やストラクチャーの下などを狙えば何とか釣れていたようです。
 本日は終日混雑していたため、人のプレッシャーが強く、キャストもしにくい一日となりましたが、あたたかくなり、混雑も若干緩和された夕方はノーシンカーやダウンショットで池のいたるところで釣れているような状況となったようです!

トラウトエリア
 最近にしては状況が良く、4・5号池を中心に1.5g前後のスプーンで釣ることが出来ていましたね!レンジがシビアなため、細かく探る必要はあったものの、中層から下に溜まった元気な魚を狙うことでコンスタントに釣れていたようです。
 また、表層付近にもボトムに比べて若干活性は低めではありますが、魚が溜まっており、マイクロスプーンやクランクでかなりの数を拾うことが出来ていましたね!
 放流もしっかりと動いており、池全体を回遊する魚も多かったため、セカンド・サードカラーまでしっかりとスプーンを変えていくことで長い時間楽しめていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆