loader image

料金表

本日の状況!


 比較的あたたかな日中となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はやや冷え込んだことから、ワームメインの釣りとなりました。ダウンショットとノーシンカーで円盤下やカケアガリ付近を狙うと連発していた様子が見られましたね!
 気温が上がったことから、1日を通してエリアのどこかでは釣れているような状況が続き、ワームではノーシンカーやダウンショット、ミドストなどが良く、ハードルアーではシャッドやミノー、夕方にはハネ物など表層系のルアーでも釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 スプーンよりもクランクが好調な一日となりました。暖かくなったことから上に浮いている魚も多く、マイクロスプーンや表層クランクが好調でしたね!
 レンジがこまめに変わる状況だったため、うまく合わせていくことが難しく感じましたが、クランクを巻いてレンジを合わせたり、マイクロスプーンの巻き上げなどでうまく調整していくことでコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 また、2月16日(火)は団体利用(20名)のため、バスエリア混雑ならびに駐車場の一部封鎖となりますので、ご注意ください。


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア