loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒さが厳しく、一時は雪がチラつくなど春の訪れを遠く感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さから魚の動きは悪く、食ってもショートバイトが多いような1日でした。ハードルアーではスピナベやシャッドで粘りに粘ってなんとか釣れるような状況でした。
 終日、ワームをメインで使う方が多かったですが、ダウンショットやノーシンカー、スモラバやフリーリグなど様々な仕掛けで狙ってもなかなか釣れない時間帯も長く、苦しい一日となりました。
 人のプレッシャーは少なかったものの、カケアガリ付近についているバスは少なめで、円盤下や対岸・島周りのカバー下など様々なポイントを徹底的に攻めていってなんとか釣れるような状況だったようです。

トラウトエリア
 1.5g以下のスプーンであれば、金・銀系含めカラーをそこまで気にしなくても釣ることができていました。
 レンジは表層ちょい下かボトムちょい上という狙いづらい場所ではありましたが、しっかりとカウントを刻んで釣りをしていくことで、スプーンでも1投1匹で釣ることができる時間帯もありました。
 また、プラグではシンキングのクランクでレンジを分けながら釣りをしたり、表層付近を泳ぐクランクや深く潜るクランクなど、時間帯により使い分けをしていくことでかなりの数を釣ることができていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア