loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中の暖かさから一転、夕方になるにつれて北風が強く、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 終日人のプレッシャーが強く、投げる場所も限られてしまっているため、厳しさを感じる1日となりました。
 キャストできる幅が限られているため、できることが少なく、ほぼほぼ一日を通してダウンショットやノーシンカーのワームで手前のカケアガリを攻めていくことしか出来なかったようです。
 ワームも飽きられてしまうため、こまめに種類やサイズ、カラーを変えていく必要があり、リグも朝夕の寒い時にはダウンショットやネコリグスモラバ、テキサス、日中はノーシンカーといったように状況に合わせて変えていくことでなんとか釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 大きめのスプーンではやや厳しさを感じる1日となりました。放流は初速は遅くとも、セカンド・サードまで長続きするような動きとなり、長い時間楽しめていたようでした。
 1日を通して、表層かボトムに魚が溜まっていたようで、表層付近ではマイクロスプーンや小さめのクランク、ボトム付近ではメタルバイブレーションやクランクの巻き下げで釣れており、スプーンにこだわらなければ満足する数を釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆