loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕との寒暖差の激しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 終日ワーム中心の釣りとなりました。ノーシンカーやダウンショットが中心でカケアガリやカバーの下など様々なポイントで釣ることができていました。
 朝夕冷え込んだことから、やや厳しさはありましたが、釣り人も比較的少なめであったため、動き回りながら魚を狙っていくと数が釣れていたようです。
 また、日中は日が差し込んでいたため、円盤下などの物陰につくバスも多かったようですね!ゆっくりとフォールさせるとしっかりと食いつくバスが多かったようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響からか終日ペレットパターンとなり、スプーンでは1g以上のものでは厳しく、マイクロスプーンではよく釣れていたようです!
 また、クランクでは、全体的に魚が浮いていたことから中層から上のレンジを泳ぐものであれば連発して釣れていましたね!
 全体を通して魚の好むカラーが細かく変わっており、こまめにカラーローテーションを行う必要があり、難しさを強く感じていたようですが、地味色系のローテーションであれば1日楽しめていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆