loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝夕と冷え込み、北風も強く、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みからか、全体的に動きが悪く、ノーシンカーのワームやダウンショットなど細かい釣りが中心となりました。円盤横や対岸付近など影となるような場所のボトムにバスがべったりとつくような状況となり、ワームをあまり激しく動かさず、スローに引いたり、細かくアクションをつけるなどしてじっくり待つことでなんとか食わせるような釣りとなりました。
 日中も同様、スローな釣りが中心とはなりましたが、午後は人のプレッシャーも減り、夕まずめを迎えたころにはミノーやシャッド、スピナべなどのハードルアーにも反応するバスが多かったようです!

トラウトエリア
 本日はクランクが好調で、表層ちょい下からボトムまで幅広いレンジで釣れていました!風が無い時間帯はマイクロスプーンの表層引きも効果的でしたね!
 スプーンでは時間帯により、厳しさを感じるときもありましたが、全体的にオリーブやペレットカラーなど地味な色のカラーが好調で、中層から下での反応が良かったようです。
 午後は風が強まり、釣りにくさはありましたが、人のプレッシャーがかき消されたことで、クランクを中心に好調が続き、クランクでは中層から下で一投一匹のペースで釣れている時間帯もあったようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆