loader image

料金表

本日の状況!


 日の光は暖かく感じられたものの、1日を通して北風が冷たさを感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は放流効果により、スピナベやクランク、ミノーなどのハードルアーが好調で、池いたるところで釣れていましたね!日中は人のプレッシャーも強まったことから、ワーム中心の釣りとなり、テキサスやノーシンカーで対岸付近を攻めたり、ダウンショットやネコリグ、ラバージグなどでカケアガリ付近を攻めればポツポツと釣ることができていました。
 夕方は寒さのためか釣りをする方が減り、夕まずめのタイミングではペンシル、ハネ物、フローティングのミノーなどで釣れる様子が見られました!

トラウトエリア
 寒さのため、手先が凍るような冷たさを感じ、釣りにくさはありましたが、放流を起点にかなりの数を釣ることができていたようですね!カラー・ウェイト・レンジ全てを細かく変えていきながら釣りを進めていくと30分程度放流効果を実感することができていたようです。
 また、プラグは引き続き好調で、表層付近の地味色・クリア系のクランクやボトムノックができるクランク、メタルバイブなどが特に釣れていたようです!
 1日を通してレンジが上下に細かく変わっており、上手く合わせていくことが難しい1日とはなりましたが、数はしっかり釣ることができていたようです。

☆本日の大物賞☆