loader image

料金表

本日の状況!


 大雪とはなりませんでしたが、日陰を中心に数センチの積雪となった一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さは厳しかったものの、人のプレッシャーが少なかったため、様々なルアーで釣れていましたね!
 ハードルアーではスピナべやシャッド、バイブレーションが好調で、ワームではノーシンカーを底までフォールさせて放置したり、円盤付近でフォールさせたり、ダウンショットやネコリグなどでカケアガリ付近を丁寧に探ったりと様々な釣りを楽しむことが出来ていたようです!

トラウトエリア
 こちらも人のプレッシャーが薄かったからか、魚の反応は良く、雪が降っているときは表層付近に溜まった魚を銀系のスプーンや表層のクランクで食わせると良かったようですね!雪が止んでからは、放流を起点にスプーンのカラーローテーションを繰り返していけば一日を通してアタリがあったようです。
 また、ボトム付近も好調で、クランクのボトムノックやメタルバイブレーション、スプーンのデジ巻きなどでもコンスタントに釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆