loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みは厳しくはなかったものの、日中・そして夕方の気温の低下が激しい一日となりました。また、本日の夜から明日朝にかけて雪の予報が出ております。ご来場の際は十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から気温が高めであったことから、放流がしっかりと動き、人のプレッシャーはあったものの、良く釣れていましたね!ハードルアーではスピナべやミノー、シャッドなど中層から下を巻いてこれるルアーが好調だったようです。
 また、ワームではダウンショットやスモラバ、ネコリグ、ジグヘッド、ミドストなど様々なリグで釣れており、釣れるポイントもカケアガリ、円盤下、対岸のカケアガリ付近など様々な場所で釣れており、一日を通してエリアのどこかでは釣れているというような状況となりました。

トラウトエリア
 朝一はシルバー系のスプーンからスタートし、メタリック系、原色系、明滅系の1.5g前後のスプーンで終日釣れていたようです。レンジは表層ちょい下か中層から下での反応が良く、細かくレンジを変えていくことで、同じスプーンでも比較的長めに釣ることが出来ていました。
 また、プラグでは中層から下での反応が良く、ややスロー気味に巻くと深いバイトが出ていましたね!ローライト状態が続いておりましたが、ド表層ではなかなか反応せず、反応しても弱いバイトとなることが多く、難しさを感じたようです。

明日の営業案内
 重ねてのご案内となりますが、明日朝にかけて降雪・路面凍結の可能性が高いです。十分ご注意ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆