loader image

料金表

本日の状況!


 日中は暖かさを感じ、朝夕の冷え込みもそこまで強くはならない一日となりました。また、明日以降降雪の予報が出ております。ご来場の際は十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 比較的冷え込みも厳しくはなかったことから、朝からバスが動いており、ワーム中心とはなったものの、そこそこ数を釣ることが出来ていたようです。
 対岸のカケアガリや島回り、手前のカケアガリなどに潜むバスが多かったようで、定番パターンとはなっておりますが、ダウンショット、ネコリグ、スモラバやテキサスなどシンカーをつけたワームをスローに引いてきたり、細かくアクションを加えることで釣れていたようですね!
 また、日中気温が上がったことから、浮いているバスもおり、フローティングのミノーやペンシルなどでも釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 本日も1.5g前後のスプーンで良く釣れていました。レンジは幅広く、どのレンジでもバイトを出すことが出来ていましたが、より深いバイトを出すためには表層付近のマイクロスプーンかボトム付近が好調だったようで、カラーはシルバー系からペレット・オリーブ系のカラーまで様々なスプーンで反応していたようです。
 プラグは問題なく釣れており、一日を通してどの時間帯でも反応が良く、表層ちょい下や中層から下を引けるクランクやメタルバイブレーションなどでもコンスタントに釣れていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆