loader image

料金表

本日の状況!


 本日は若干の北風もあり、朝夕を中心に寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は人のプレッシャーも少なく、とても良く釣れていました。シャッド、クランク、I字系ルアーなどのハードルアーや何とか粘ってトップ系のルアーでも釣れていたようですね!
 日中はワーム中心の釣りとはなりましたが、ポイントは最近の傾向と変わらず、カケアガリを狙うと好調だったようですね!ダウンショットやネコリグ、スモラバ、ジグヘッドなどシンカーを使った釣りが効果的だったようです。
 また、夕方はローライト状態が続き、ペンシルやハネ物、フローティングのミノーなどで釣れており、ロープレッシャーの中で十分楽しめていたようです!

トラウトエリア
 スプーンでは金・銀系のものを中心に、中層から下のレンジを巻いてくると釣れていましたね!バイトが出なくても、レンジをこまめに変えていくことで、深いバイトを生み出すことが出来ていたようです。
 プラグでは小さいものから大きめのものまで釣れており、表層ちょい下からボトムにかけて幅広いレンジで釣ることが出来ていました。ボトムでもボトムノックやメタルバイブレーションの反応が良く、幅広い釣りができていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆