loader image

料金表

本日の状況!

 本日は昼過ぎから予報に無い雨の天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア 
 朝一から放流がしっかりと動いており、ハードルアー・ワーム問わず池のいたるところで釣れていました!ハードルアーではシャッドやスピナベ、ボトムクランクなどが良かったようですね!
 日中は人のプレッシャーを感じたからか、沖に逃げるバスとボトムに逃げるバスの両極端となったようで、沖ではノーシンカーのワームのフォール、ボトム付近ではダウンショット 、ネコリグ、スモラバなどのリグで攻めていくことでなんとか釣れていましたが、ハードルアーではなかなか厳しく、放流残りと思われるバスがスピナベに反応していた程度でした。
 夕方も雨が降ってきたことで、やや人のプレッシャーは緩和されたようでしたが、ワーム中心の釣りとなり、カケアガリや岸際・島のカバー下などに打ち込むことでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 朝一は若干動きが悪いように見えましたが、気温の上昇とともに動き始め、スプーンではシルバー系や蛍光系・原色系のカラーでローテーションをすることで釣れていましたね。放流もスタートはやや魚も遅めのスピードではありましたが、時間が経つに釣れて動きもよくなり、セカンド・サード系のカラーで長い時間釣ることができていました。
 プラグは引き続き好調で、上から下まで様々なレンジで釣れていたようですね!表層付近でかかった魚はバレてしまうことも多かったようですが、ネットインのいい練習になったようです。

明日の営業案内
 トラウトエリア5号池のみ終日貸し切りとなります。バスエリア・トラウト1〜4号池は通常通り営業
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆