loader image

料金表

本日の状況!

 本日も朝夕は寒さを感じたものの、そこまで気温は下がらず、日中も比較的暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みが弱かったことと、日中の気温が上がったことから、バスの動きもよく、クランクやスピナベなどの巻き物でストラクチャー付近やカケアガリに沿って巻いてくるとガンガン釣れていたような状況でした。また、昨日カケアガリを掃除したことから、つりやすくなり、バイブレーションやシャッドなどでゴリゴリ巻いても釣れていましたね!
 日中、一時落ち着く時間帯もありましたが、ノーシンカーのワームのフォールやダウンショット 、ネコリグなどでストラクチャー付近を丁寧に探っていくと釣れることも多く、一日を通して池のどこかでは釣れているというような状況となったようです。

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響から、魚が全体的に浮いていましたが、ド表層というわけではなく、表層チョイしたのレンジを引いてくると釣れていましたね!スプーンでは地味色のマイクロスプーン、クランクでは10cmから30cm程度潜るクランクで何連発もしていたようです。
 ここ最近ボトムでよく釣れていた印象ですが、本日は表層付近での反応がよかったようで、メタルバイブやボトムクランクを出すよりも表層付近を狙って行った方が数が稼げていたようでした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 日曜日はトラウトエリア5号池のみ貸し切りとなります。1〜4号池・バスエリアは通常営業です。

☆本日の大物賞☆