loader image

料金表

本日の状況!


 昨日降った雪の影響で、路面の凍結がいたるところで見られましたが、日中は比較的あたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一の気温としては氷点下になったものの、日中は気温が上がったことからボトムだけではなく、多彩な釣りができていたようです。朝一は表層で反応する魚もおり、ペンシルなどトップ系のルアーで釣ることが出来ていました。
 また、ボトム付近ではバイブレーションやシャッドなどのハードルアーやジグヘッドやダウンショット、ノーシンカーのワームでの反応が良く、対岸のカバー下やカケアガリ付近、岸沿いや円盤下など様々なポイントに投げ入れるとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 上か下かの両極端なレンジの一日となりました。表層付近では地味色のマイクロスプーンや表層クランクが好調で、ルアーにより極端に反応が変わっていたものの、おおむね動きの弱めのルアーでゆっくりと巻けるものの反応が良かったようですね!
 また、ボトムではバイブレーションをはじめ、ボトムクランクなどでも釣ることが出来ており、日中などやや難しい時間帯があったものの、スプーンのカラーローテーションをこまめに行っていくことで、スプーンだけでもなんとか釣りきることが出来ていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア